ーおすすめ記事ー

【木村ミノル復活か】豪腕でKOし3連勝!木村’フィリップ’ミノルvs山際和希 K-1WGP

 

f:id:minimarisuto333:20180719222046j:plain

 

木村’フィリップ’ミノル vs 山際和希

6月17日に埼玉スーパーアリーナで行われた、木村’フィリップ’ミノルvs山際和希のスーパーファイトをレポートする。結果的には、木村ミノルの1ラウンドKO勝利だった。


1ラウンドに2度のダウンを奪いKO勝利【左フック】

1ラウンド、一瞬の交錯で木村のパンチが山際の顔面を捉える。浅く入ったように見えたが山際がダウン。ダメージはない様子。

 

1ラウンド終了20秒前、木村の左フックが山際の顎を捉える。今度はクリーンヒットし、山際は立つことができなかった。木村ミノルの1ラウンドKO勝ちである。正直、かなり実力差があるように見えた。


木村ミノル復活の日も近いか【3連勝をマーク】

木村ミノルは昔の調子が戻ってきたのではないだろうか。一時期、負けが続いてしまい苦しんだ時期もあったと思うが、今日の勝利で3連勝である。

 

勢いに乗っていた頃の木村ミノルが帰ってきた。試合後のマイクパフォーマンスでは、「またやばいやつ連れてきてください。こうなるんで」と話した。ビッグマウスは健在である。

 

しかし、謙虚な姿勢も年々強くなっており、昔に比べ落ち着きがあるようにも見えた。バダザリアンが怪我で欠場のため、久保優太とのタイトルマッチはまだ遠いかもしれないが、今日の勝利は確実にそれを引き寄せただろう。

 

また、試合前に入場曲を担当したMC TYSONもめちゃめちゃ格好良かった。曲の入りと声がBADHOPに似ていたので、一瞬kawasakidriftかと思った。


代打を打って出てくれた山際和希選手に感謝

山際和希は2週間前にも試合をしていたそうで、急遽で試合を受けたそう。バダザリアンが欠場になり、木村の試合そのものがなくなってしまう危機に瀕していたところを救ってくれた山際選手には、大きなリスペクトを送りたい。

 

また、木村ミノルもスランプを乗り越え、復活の兆しが見えつつある。次のマッチでは、外国人選手とやってほしい。豪快な試合になるだろう。