ーおすすめ記事ー

【RIZIN26】朝倉海vs堀口恭司の勝敗予想!これまでのストーリーも徹底解説

2020年大みそかに行われるRIZIN26のメインイベントで、RIZINバンタム級タイトルマッチ「堀口恭司vs朝倉海」が決定しました。今回は、このファン待望の一戦について、それぞれの選手の紹介、これまでのストーリー解説、個人的な勝敗予想という流れでお話しし…

【RIZIN25】朝倉未来vs斎藤裕の感想|判定結果や今後のフェザー級について

RIZINフェザー級タイトルマッチ「朝倉未来vs斎藤裕」 www.youtube.com △煽り動画 先日、2020年11月21日に行われたRIZIN25大阪大会にて、初代フェザー級タイトルマッチ「朝倉未来vs斎藤裕」の対戦が行われました。 RIZINフェザー級(66.0㎏以下)の王者を決め…

【K-1】1月24日K'FESTA4で武尊vsレオナぺタスが決定!どちらが強いのか?

どうもこんにちは。管理人です。先日、K-1の記者会見にて、2021年1月24日に「K'FESTA4」が開催されることが発表されました。 K'FESTAとは、K-1が年に一度だけ開催しているビッグイベントのこと。毎年1月~3月のどこかで催されており、いつも超豪華な対戦カー…

【25歳フリーター】正社員として就職した方法を1万文字で解説!

25歳のフリーターが正社員として就職した方法を1万文字以上でまとめました。就職にかかった期間や費用、就職活動の流れ、おすすめの転職サイトや転職エージェントなど、正社員になりたいフリーターの方にとって有益な情報が満載です。同じ境遇の方は、ぜひ参…

転職活動のぼやき。26歳になってしまったが以前フリーターのまま

今回は、備忘録的な形で記事を書いていく。転職活動を進めているものの、成果は上がらず、以前としてフリーターのままだ。すでに70企業以上は受けている。本腰を入れて応募しているのは半分くらいなので、70企業も落ちたという感覚はないが、現実の厳しさは…

Dickies(ディッキーズ)874を徹底解説!着画付きでコーデやサイズ感も紹介

Dickies(ディッキーズ)874とは? Dickies(ディッキーズ)874の特徴 丈夫な生地 外見としての素材感 履き心地としての素材感 Dickies(ディッキーズ)874のサイズ感 ディッキーズ874 黒 W32×L30 ロールアップ1回 ディッキーズ874 ネイビー W32×裾上げ ディッキー…

【RIZIN20】堀口恭司と朝倉海が大みそかにタイトルマッチ!勝敗予想

2019年の大みそかに開催されるRIZIN20で、堀口恭司と朝倉海のバンタム級タイトルマッチが決定しました。RIZIN18の衝撃から約4ヵ月。堀口恭司と朝倉海は、バンタム級王座のベルトを賭けて戦います。今回の記事では、戦績やファイトスタイルから堀口恭司と朝倉…

25歳のフリーター日誌。転職活動で見えてきた自分の本質

25歳のフリーター|転職活動中 7月の下旬から転職活動をしている。今の仕事を続けながら活動しているので、仕事が終わった後に、面接を受けたりや書類作成をしたりといった感じだ。勤務時間はフルタイムではなく基本的に16:30上がりでシフトを提出しているた…

【戦極20章】結果レポート!決勝はSAMvs呂布カルマ。優勝したのは…

戦極20章本戦の結果をレポート。Authorityや呂布カルマなど話題のMCが集まった戦極20章。決勝戦はなんとSAMvs呂布カルマ!戦極のナンバリングシリーズである20章を制し、優勝賞金100万円を手にするのはどのMCか?

25歳のフリーター日誌。森に逃げたくなるときがある

僕はたまに、全てを捨て去って森に逃げ込みたくなる瞬間がある。 なぜ森なのかは自分でも分からないが、おそらく人のいないところに行きたいのだと思う。 だから、海でもいいし山でもいいのかもしれない。 でも、まず初めに浮かぶのは森だ。 木々の隙間から…

25歳のフリーター日誌。誕生日について思うことをエッセイ的に

かなり前のことだが、僕は25歳の誕生日を迎えた。 四半世紀を生きることができたというわけだ。 ただ、誕生日を迎えたからといって何かが変わるわけではない。 年齢という記号が24から25に変化するだけで、記号の中身である私は何も変わっちゃいない。 25歳…

一人暮らしの家賃相場ってどれくらい?金額別の暮らしを徹底まとめ!

「家賃」は一人暮らしの大きな支出のひとつ。学生でも社会人でも、毎月支払っていくのは大変なことですよね。この記事では、一人暮らしの家賃相場についてまとめました。東京や大阪などの地域ごとの家賃相場も解説しているので、一人暮らしをこれから始めら…

【決定版】一人暮らしの初期費用をまとめ!費用を抑える方法も紹介

一人暮らしを始めたい学生や社会人の方は必見! 一人暮らしにかかる初期費用を徹底的にまとめました。初期費用を抑える方法や東京で安い賃料の物件を見つける方法など、役立つ情報が満載! これから一人暮らしを始めるけど、初期費用についてよく分からない…

【一人暮らしにおすすめ】簡単に野菜を摂る方法を10つ紹介!

一人暮らしは野菜が不足しがち。調理の手間や価格の高さから、野菜を遠ざけてしまうことってありますよね。そんな一人暮らしの方、必見! 一人暮らしでも簡単な野菜の摂り方を10個まとめました。

【再戦!】那須川天心vsスアキム。胴回し回転蹴りが炸裂しTKO勝利!結果レポ

7月21日に大阪エディオンアリーナにて行われた、那須川天心vsスアキムの再戦をレポート。1年半ぶりの再戦、結果は、3Rに那須川天心の胴回し回転蹴りがスアキムのひたいをカットし、TKO勝利を収めた。試合の感想も書いているので、ぜひ読んでみてくれ。

【ミステリーランチ】リップラックを購入!写真たっぷりでレビューする

ミステリーランチのリップラックを買った! カッコいい黒リュックが欲しい、そう思い始めたのは2か月ほど前のことだった。それまでは、ユニクロのリュックを使っていた。色はベージュ。使いやすくて重宝していたのだけど、便利 >カッコよさ という感じで使…

25歳のフリーターの仕事。転職や職歴についてざっくり語る

25歳フリーターの仕事に関するぼやき 25歳という年齢でフリーターをしていると、世間に対して何となく引け目を感じてしまう。仕事は何をしてるの?という質問は、怖いしイラッとする。どんな目で見られるのか分からない恐怖と、何も悪いことをしていないのに…

【必読】一人暮らしに必要なものは?チェックリストでまとめ!

一人暮らしに必要なものをまとめました! これから一人暮らしを始めようと思っている社会人の方は学生の方はぜひ参考にしてみてください。最低限必要なものとして、家電やキッチン用品などを紹介しています。チェックリストもあるので、有効活用してみてくだ…

一人暮らしの食費を抑える方法10選!自炊のコツも5選で紹介

一人暮らしの食費についてまとめました。自炊やラテマネーの節約など、食費を抑えるコツやポイントの紹介のほかにも、1か月にかかる食費の相場についても解説しています。一人暮らしの方はね!

一人暮らしに必要な調味料10個!最低限これだけは揃えておこう

一人暮らしに必要な調味料10種類と、あったらいいなという調味料5種類をまとめました。砂糖や塩といった定番のものだけでなく、ナンプラーやオリーブオイルなどの珍しいものも登場しますよ♪ 一人暮らしでよく自炊をする人や料理が好きな人はぜひ参考にしてみ…

一人暮らしが上手に貯金するコツ10選! 貯金できない社会人は必見

会社との付き合いや毎月の光熱費など、一人暮らしの社会人は何かと支出が多く貯金が難しいですよね。「なぜこんなに貯金ができないのだろう」と悩んでいる社会人も多いのではないでしょうか。今回の記事では、一人暮らしの社会人が上手に貯金する方法をまと…

一人暮らしで寂しい……そんなときに役立つ【7つの方法】

一人暮らしにつきまとう寂しい気持ち。大人でも学生でも辛いものがありますよね。今回の記事では、一人暮らしの寂しい気持ちを解消する7つの方法を紹介します。彼女を作る、趣味に没頭する、仕事に没頭するなど、さまざまな方法をまとめました。ぜひ参考にし…

一人暮らしの不安について。不安を取り除く7つの方法

一人暮らしの不安についてまとめました。一人暮らしをする上でつきまとってくる、お金や寂しさなどのさまざまな不安たち。それらに対してどうすればよいのか、7つにまとめて紹介します。一人暮らしの不安で辛い思いをされている方は、ぜひ参考にしてみてくだ…

村上龍「コインロッカーベイビーズ」の感想。を書きたいけど言葉にできない

村上龍「コインロッカーベイビーズ」を読了したので感想 1980年に初版が発行された村上龍の小説、「コインロッカーベイビーズ」を読了したので感想を書いていく。 つもりなのだが、書けるかどうか自信がない。 「コインロッカーベイビーズ」は、村上龍の作品…

【男性編】カラオケ難しい曲ランキングTOP12!歌えたら凄い

カラオケで歌うのが難しい男性の曲をランキング形式で12つピックアップ! ワンオクロックやUVERworldなど、さまざまなアーティストがランクイン。カラオケで難しい曲に挑戦するのが好きな人はぜひ読んでみてください♪

【メンズのおしゃれ】KRKC&Cのゴールドピアスがシンプルでカッコいい!

おしゃれなメンズに人気の「ゴールドピアス」 ゴールドピアスと聞いて、「やんちゃな人達が付けるアクセサリー」というイメージを思い浮かべる人も多いのではないだろうか。 かくいう私もそうで、ゴールドピアスなんて不良の付けるものだと思っていた。 しか…

【100均DIY】ダイソーの商品だけで突っ張り棒のれんを作ってみた!コスト600円

DIY

100均ダイソーの突っ張り棒とはぎれ布だけでのれんをDIYしてみた。合計費用600円。部屋にのれんが欲しい人はぜひ参考にしてみてほしい。

ユニクロのバックパック/リュックをレビュー!ミニマリスト以外にもおすすめ

ユニクロ(UNIQLO)のバックパック/リュックを徹底レビュー! 使われている素材やポケットの数・使い方など、バックパック/リュックの基本情報はもちろん、実際に着用してみたコーデ例も紹介しています。ミニマリストだけでなく、おしゃれ用としても使えるユニ…

【KRKC&CO】ネックレスとブレスレットをレビュー!口コミが気になる人は必見

KRKC&COのマイアミキューバンネックレスとブレスレットをレビュー! KRKC&COについても詳しく紹介しているので、口コミや評価が気になる人はぜひ読んでみてほしい。ヒップホップファッションにぜひKRKC&COを取り入れてみてくれ。

Kvi Baba(クヴィババ)のおすすめ曲5選!大阪の若き天才ラッパー

エモーショナルなラップで注目を集めている若き天才ラッパー「Kvi Baba(クヴィババ)」。2019年最注目アーティストといって間違いない。今回はKvi Babaのおすすめ曲を5つ紹介する。SALUやZORNとの客演曲もまとめているので、Kvi Babaが気になっている人はこ…